オンガクガスキ★

日々感じたこと、学んだことを書きとめるためのノート★



背伸びをし続けて3時間

先週のことですが
1年ぶりぐらいのaikoのLIVEに行ってきました
2日連続東京でのLIVEがあったので、わたしは最終日に行く予定だったのだけど・・・

会社帰りにね(会社から5分ぐらいで会場ついちゃうんです
LIVEグッズ買ったんだ。前日にね(笑)

次の日はもぉ、ちょー気合いれて、仕事終わってすぐロッカールームでTシャツ着替えて
会場に向かった★

久々に見たaikoはやっぱりかわいかったなぁ

歌も良かった。
昔懐かしいものもたくさん歌ってくれたからね

ただ、フラットな会場だったのでとにかく前が見えず
ひたすら背伸び&ジャンプし続けて、ギリギリaikoが見えた。

終わった時にはもぉ疲労感たっぷり

しばらく腰痛に悩まされてたけど、だいぶ調子が戻ってきました(笑)
今週末から合宿はじまるから、なんとか動けそうかな

そういえば久々に本を買いました。

○「週末のフール」 by伊坂幸太郎
○「ドアD」 by山田悠介

時間のあるときにちょっとずつ読み進めて行こーっと

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kanako15piano.blog34.fc2.com/tb.php/14-3e1152ad

 | HOME | 

ぷろふぃーる★

Kanako・・・★

Author:Kanako・・・★
リトミックのセンセイを目指す
オンガク好きな女子です★


最新きじ★


最新こめんと★


かてごり★

Rythmiqueとは★ (1)
Rythmiqueのーと★ (9)
Rythmique-リズム- (5)
Rythmique-キーボード- (5)
Rythmique-ティーチング- (5)
Rythmique-ソルフェージュ- (1)
Others★ (1)

月別★


かうんたー★


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りんく★

このブログをリンクに追加する

検索ふぉーむ★


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRこーど★

QRコード

